皆さんこんにちは、夏も本格的になってきましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今回はデザイン照明の中から、人気のあるシーリングライトについて少しご紹介します。
シーリングライトの利点といえば、洋室・和室のどちらにでも合う点で、また最近ではほとんどがリモコン1つで照明度を調整できる演出でしょうか?
LEDライトが主流になってきてから、やわらかな黄金色のシーリングライトなども人気を博し、長時間つけっぱなしでも節電効果が得られる「実用的な照明」に変わってきています。
最近では和風の照明が主流になってきており、和室に適したライトのデザインがとても豊富にクリエイトされています。
従来通りの照明デザインから、だんだんモダンな照明デザインへと変遷を遂げているインテリア・ライト。その中でも、シーリングライトの進歩はかなりの飛躍といえるでしょうか?
これまでは、エクステリア、キッチンライト、ダウンライトといった、少し趣向を凝らしたライトに人気が集まっていましたが、シーリングライトの需要は現在をもってうなぎ登りの様子で、今後もさらなる人気が期待されるでしょう。
あなたのお部屋の空間にも、デザイン豊かで実用的なシーリングライトをいかがですか?
tikutaku20170720