皆さんこんにちは、夏も本番ですね!いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は皆さんのプライベート空間を飾る、インテリアのデザインについてご紹介します。

 

最近はナチュラルウッドの住宅が増え、あたたかみのある空間が好まれます。

 

そのあたたかい空間に、さらに個性的なデザインを施すことで、お部屋はグッと明るくなったり、またはシックになったりするものです。

 

アメリカで現在流行している「エレガントコーディネート」というインテリアがありますが、これはホワイトを基調にした華やかさをウリにしたものです。

 

この色彩の組み合わせにより、それまで感じられなかった奇抜な空間をコーディネートしてくれます。

 

また主に北欧の方で流行しているもデザインで、「ヴィンテージコーディネート」なる懐かしみのあるインテリアもあります。

 

「古き良き時代…」を彷彿させられるシックな色調で、自然な落ち着きをウリにした「巧いコーディネート」といえるでしょう。

 

さらにアメリカの田舎の方では「カントリーコーディネート」というナチュラルなインテリアが人気です。

 

このインテリアは、先述の「エレガントコーディネート」と「ヴィンテージコーディネート」とを合わせたような、あたたかみがあって懐かしい、包容力のあるインテリア・デザインといってよいでしょうか。

 

とりあえず代表的なものを3つご紹介しましたが、これらはどれも、お部屋のデザインを少し工夫するだけで得られる簡単なコーディネートによるものです。

 

あなたも「少し工夫するだけで得られる、個性的なインテリア・デザイン」を試してみませんか?

tikutaku20170727