今年も「お歳暮」の時期になりましたね。
我が家では毎年「お歳暮」は関係のない
行事となっております。
毎年12月10日~12月20日頃に
贈るのが一般的とされるお歳暮。
近年では関東を中心に12月1日~と、
時期が早まる傾向も見受けられます。
暮れの忙しい時期にお歳暮をされる方は、
大変だなと個人的に尊敬します。
しかし我が家にもたまに予期せぬお歳暮が
届いた事がありました。
慌ててて百貨店にお歳暮を買いに
行った事を思い出します。

さて今回は夫婦二人の空間です。
お嬢様の結婚を機に、
お二人の生活空間をより質の高いものに
したかったというO様ご夫婦。
魅せる空間と、
隠す空間の明確な分離をコンセプトに
グレード感あるLDKとプライベートな書斎、
そして大型のウォークスルークローゼットを
プランニングされました。
クールな印象のタイル床は
床暖房対応にするなど、
暮らしやすさにもこだわりがあります。
「夫婦二人のライフスタイルに合った
理想的な居住空間が実現でき、
とても満足しています」との
言葉をいただきました。

リフォームの事なら当社にお任せ下さい。