広いルーフバルコニーを隣接させてつながりを持たせることで、
ご夫婦がご希望された、明るく、気持ちの良いLDKを実現しました。
LDK空間と寝室、ウォークインクローゼット、
ワークスペースが一つながりとなった回遊プランにすることで、
お子様が生まれた後のライフステージの変化にも
対応できるレイアウトとしました。
また、フローリングにアカシアを使用したり、
黒いアイアンの金物や、ハンドルを各所に使い、
シンプルな空間でありながらも、
メリハリと個性を感じられる雰囲気を演出しています。
キッチンを隠す壁には、白い凹凸感のあるタイルを段違いに貼って、
リビングにちょっとしたアクセントに。
洗面のタイルは奥様が自ら色を選ばれて、
組み合わせたオリジナルの柄を使用。
さらにトイレの壁の腰から下の部分には壁紙を貼るなど、
それぞれの場所にこだわりを感じられる空間となっています。

また、全体に光と広がりが感じられるように、
ドアや壁にグリッド柄のガラスを設置しました。
寝室の一部とウォークインクローゼットの壁はご夫婦自ら仕上げをされて、
楽しい思い出づくりをしていただきました。