皆さんこんにちは、暑い夏の日が続きますね。夏バテなどされていないでしょうか?
本日は、日頃からできるお部屋のデザインについてご紹介したいと思います。
皆さんの安心できる空間―プライベート空間―は、できればいつもきれいで、毎日の生活に張り合いをもたせてくれる「満足のいくスペース」にしたいものですよね?
このインテリア・デザインは、この「満足のいく空間」を簡単に実現させてくれるものです。
べつにお部屋中の模様替えをしなくても、物の置き場所や、家具の模様を少し変えてみるだけで、あなたのお部屋はとたんに魅力的なものになってくれます。
金魚鉢の位置、玄関の清閑さ、季節に合った家具や小物・・・などなど、お部屋を彩ってくれる素材はいくらでもあるものです。
たとえば、ずっと同じ位置に置いたあった物を別の位置に変えてみて下さい。
また、もう使わなくなった物を思い切って処分して、お部屋の片づけをしてみて下さい。
さらに、今まで使ってきた家具や小物にオリジナルのデザインをつけてみて下さい。
(※このオリジナルのデザインは、100均ショップで売っているようなシールや、デコレーション用のものでじゅうぶん間に合います)。
少し「これまでの光景」にお手入れをしてみるだけで、グッとお部屋の様子は魅力的になるものです。大切なのは、「変えてみよう!」という気迫でしょうか??
お部屋のインテリア・デザインをお考えの方は、ぜひ弊社へお気軽にご連絡・ご相談下さい。
tikutaku20170817