今回は、ちょっと変わった、おしゃれなデザインの家具や小物をご紹介します。
家具名・小物名をお伝えし、それぞれの簡単なご紹介を付け添えさせて頂きます。
それぞれの家具名・小物名を検索ワードにし、インターネットでご検索されると、当該商品がどんなものかもわかると思いますので、どうぞご検索してみて下さい。
とりあえず、厳選しておススメを3品、ご紹介します。
●Astoria ワイングラス 19
一見、普通のワイングラスのようですが、よくよく見ると少し形が独特で、とくにステムからフットの部分は角ばったような形になっています。現物を見るとその良さや変わりようがわかると思いますが、かなりおしゃれなグラスと言ってよいでしょう。
●泡時計 / awaglass
皆さんは「泡時計」というものをご存知でしょうか?いえば砂時計のグラス版と思って頂ければよいでしょう。砂時計は、主にガラス部位と木製部位とで作られていますが、この泡時計は主に、全面がグラスで構成されている、とても風変りなおしゃれなデザインです。
とてもお天気のよい日、または雨の日に、あなたのお部屋にちょこんと置かれてある光景は、とてもロマンチックなものに映るでしょうか。
●革下駄 黒革
主に家具・小物ではありませんが、普段身に付けている物でもそれが家屋にあれば、それは立派なインテリアデザインの1つずつになります。たとえば服がハンガーにかかっている光景なども、その部屋の彩る1つの演出になっています。
これは下駄、というか草履(ぞうり)のような1品ですが、とても懐かしいもので、昭和初期頃からずっと日本人に愛用されてきたレトロな1品になります。
いかがでしょうか?
もちろん、他にももっと沢山の家具や小物はありますが、これをご機会に、あなたのお部屋をもっと個性的に彩ってみませんか?
tikutaku20171116